人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mf さんでの刺しゅう教室のご案内

mf さんでの刺しゅう教室のご案内_f0191451_1134128.jpg



来月の6月19日(土)に、mf collection galleryさんにて再び刺しゅう教室を行います。

内容は次の通りですので、よろしくお願いします。

「刺繍カフェ」
~リネンのハンカチにイニシャル刺繍~


初心者の方も扱いやすい図案です。材料・図案ご持参の方もご参加可能です。

前回のアルファベットの刺しゅうの回にご参加いただいた方も、新しいステッチで挑戦してみてください。

初回の方はアウトラインステッチを主に、二回目以降または刺しゅう経験者の方はサテンステッチを主にした刺しゅうをしていただこうと思っています。


講座では、当日、イニシャルの図案(A~Z)の中から、お好きなものを選んでいただきます。
ステッチの種類、刺繍糸の色も当日お選びいただけます。





● 日にち:6月19日(土)

● 時間:14:00~16:30

● 受講料:

  1)通常コース 3,000円
     (材料・カレルチャペックの季節の紅茶・おやつ付き)

  2)材料・図案ご持参の方 2,000円
     (カレルチャペックの季節の紅茶・おやつ付き)

持ち物:ピンクッション、マチ針、糸切りバサミ、鉛筆、
インクのでないボールペン(お持ちの方のみ)
刺繍枠は、小さめのもの(8cm~10cm枠)をお持ちの方はご持参下さい。
お持ちでない方はお貸しします。

定員:6名様まで(お子様連れは1名様までとさせていただきます。)



お申込みは、mfさんのHP→  からお申し込みください。

ご興味のある方は是非ご参加ください。よろしくお願いします。
by uzumuu | 2010-05-29 10:44 | 刺繍教室
<< 帽子に刺しゅう ちいさな刺しゅう >>