掲載本のお知らせ

4月23日にブティック社より発売された刺繍の図案集「ディズニー刺しゅう図案集」に私の刺繍したものが掲載されています。
本には、ミッキーマウスをはじめ、スティッチやくまのプーさん、シンデレラ、ダンボなど可愛いキャラクターが沢山掲載されています。

私が担当したのは、プーさんとカーズの刺繍2ページ分です。
今回は図案が決まっていて、しかもディズニーのキャラクターたちだったので、緊張しました。
キャラクターのイメージを壊さないように、丁寧に刺繍したつもりです。

f0191451_1723697.jpg


プーさんは楽しく刺繍出来ました。
f0191451_17234612.jpg


カーズの車たちは難しかったです。何しろ車の刺繍は初めてだし、図案は細かいし。なので、刺し終わったら、とても愛着がわいてきました。
f0191451_17235586.jpg



良かったら本屋さんで見てみてくださいね。
by uzumuu | 2013-04-29 23:54 | お仕事 | Comments(6)
Commented by xaam94 at 2013-04-30 07:06
どれも可愛い!
子供が小さかったら、飛びついちゃいます^^

ゆう
Commented by komonote at 2013-04-30 15:39
すごーい!
可愛いですね~

ちゃんとディズニーのキャラだけど、
uzumさんの温かさや丁寧な人柄も伝わってくる作品!
さすがです!
Commented by Uzumuu at 2013-05-02 06:34
●ゆうさんへ

うちの子供たちは、プーさんは熊、カーズは車という認識しかないみたいです(笑)

子供たちにも色々手作りしたいとは思いつつ、時間がないですね~。もう少し余裕ができたら楽しみたいです。
Commented by Uzumuu at 2013-05-02 06:40
●komoさんへ

こんにちは♪コメントをありがとうございます。

ディズニーでも私らしさが出てますか?それは意外な、そして嬉しい意見です。ありがとうございます!
Commented by Akiko at 2013-05-11 00:46 x
忙しいのに頑張ってますね~(*^^*)すごくきれい☆車は難しかったでしょうね、でもディズニーを刺繍できるなんて貴重で光栄な経験だったね
(^ー^ )おめでとう☆身体に気をつけて頑張ってね~ ブックカバー、急がないけど楽しみにしてますよ♪
Commented by uzumuu at 2013-05-14 06:12
●Akikoさんへ

コメントありがとうございます。
ディズニーの刺繍は大変だったけれど、楽しかったですよ。キャラクターに愛着がわきますね♪

ブックカバー、お待たせしてすいません。刺繍部分が終わったので、もうすぐ出来ると思うよ。また連絡しますね♪
<< 新潟たいざいきろく 乗り鉄 描き鉄 >>