人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日の刺繍カフェの延期とお詫び

明日2月22日土曜日にmf collection galleryさんにて開催予定だった刺繍カフェですが、都合により、延期させていただくことになりました。お申込みしてくださった方には、すでにmfさんが連絡してくださっているとは思うのですが、急なことで、本当に申し訳ありません。改めてお詫び申し上げます。

実は先週末高熱を出した息子の一人がインフルエンザにかかっていることが判り、看病していた私も感染してしまいました。
土曜日は発症したと思われる日から数えると6日目でギリギリ外出しても大丈夫そうな日にちだったのですが、私の体調も万全ではなく、大事をとって今回は延期させていただくことにしました。

自己管理が行き届かず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

延期の日にちはmfさんの方で調整して下さっています。
決まりましたら、またお知らせいたします。

私も体調が完全に回復するように、ゆっくり休養します。



by uzumuu | 2014-02-21 15:19 | 刺繍教室
<< オリンピックの間に 3歳になりました >>