人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍カフェを開催しました

先週の土曜日にmf collection galleryさんにて刺繍カフェを開催しました。
2月に開催予定だった刺繍カフェですが、私の都合により3月に変更していただき、最初にお申し込みくださった方にはご迷惑をおかけしました。

今回は私の体調も万全、お天気も気持ちよく晴れていて、気分爽快。

最近は人前に出る機会がめっきり減っているので、少し緊張しながらmfさんに向かいました。

mfさんに温かく迎えていただき、参加者の皆さんも全員そろって、2時間半予定のお教室スタート。

今回は、刺繍糸の色をみなさんそれぞれお好きに選ばれていて、とても素敵なハンカチが出来上がりました!ハンカチの色との組み合わせもみなさん上手ですね。
今回、刺繍はほぼ初めて、という方も多かったのですが、初心者さん向けには2種類のステッチに絞ったこともあってか、みなさん完成させてくださいました!
刺繍カフェを開催しました_f0191451_00285504.jpg

すっかり私はカメラを忘れてしまい、写真を撮れなかったので、画像をmfさんからお借りしました。
皆さんの完成したハンカチです。(おひとり分入っていませんでした。すいません。)

mfさんが刺繍カフェの様子をブログの記事に書いて下さいました。写真も沢山載せて下さったので、どうぞご覧くださいね。
こちら →  です。

みなさんとお話をしていて、イニシャルの刺繍が好き、というご意見が複数ありました。
AからZの図案が欲しいというご意見を他からもいただいていたところなので、販売できるように検討してみたいと思います。
もう少しお時間をくださいませ。

参加者の皆様、美味しいお茶とお菓子をご用意してくださったmfさん、ありがとうございました。

今後もmfさんでの刺繍カフェを予定していますので、よろしくお願いします。







by uzumuu | 2014-03-18 22:43 | 刺繍教室
<< 入園準備 3月15日の刺繍カフェについて >>