Rolfs Pladsさんでの刺繍ワークショップ

先日Rolfs Pladsさんのアトリエで、刺繍のワークショップをしました。

鳥、リンゴと本、船と波はRolfs Pladsさんのデザインで私が刺繍したもの。

f0191451_00404144.jpg
f0191451_00403417.jpg
f0191451_00404968.jpg

ダーラナホース、花、教会は私uzumのデザインです。
f0191451_00050164.jpg



Rolfs Pladsさんのお友達が5人ほど参加してくださいました。

お友達同士ならではの、ワイワイと楽しい雰囲気の中のワークショップ。
私も女子校、女子大時代の楽しかった時間を思い出しました。
本当によほど楽しかったのか、この日の夜に女子3,4人で温泉旅行に行く夢を見てしまうほど。

ワークショップの様子はRolfs Pladsさんのこちらのブログで紹介してくださっています。

鳥さん、ダーラナホース、お花、船など皆さんお好きな図案を選んでエコバッグに刺繍しました。色も好きな色で。
それぞれ個性的なバッグが完成しましたよ。


さてさて、
ダーラナホースと言えば、先月オーダーを頂いていたおむつポーチがやっと完成しました。mfさんのお店のほうにお届けしましたので、よろしくお願いします。



f0191451_00051705.jpg


by uzumuu | 2014-11-24 23:16 | 刺繍教室 | Comments(0)
<< ニャンドゥティ刺繍のワークショップ 最近 >>