人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を満喫中

気持ちのよい季節。
息子たちの運動会は9月の半ばに早々に終わってしまったので、なんだか気が抜けた感じ。
今は11月の劇の発表会に向けて、練習に励んでいるようです。

外遊びが気持ちの良い季節なので、シルバーウィークやその他の週末は大きな公園に出かけました。


ぽんぽこマウンテン!がお気に入り。

 
秋を満喫中_f0191451_05003402.jpg
変わった自転車みつけた。
 
秋を満喫中_f0191451_05003616.jpg
遊園地でも遊べるようになってきました。
 
秋を満喫中_f0191451_05003799.jpg
栗拾いもしたし
 
秋を満喫中_f0191451_05003937.jpg
広い公園でボール遊び。

秋を満喫中_f0191451_05004162.jpg

家にいるとDVDやパソコンを観ることが多くなってしまいます。この日は珍しくお揃いのTシャツ。
最近お揃いの服を着てくれないので、少し寂しい。好き嫌いがはっきりしているし、自己主張が強いのです。
街中でお揃いの服を着ている男の子の双子を見かけると、素直にお母さんの選んだ服を着ているんだなぁと少々羨ましくなります。

それから、最近自分たちのことを双子と言われることが、あまり好きじゃないみたい。確かに2人を一括りにされちゃうと一人一人見て欲しいと思う気持ちも分る。
顔は似ているけれど、性格は正反対。ますます、それぞれの個性が際立ってきていて、母は面白いです。

弟君は最近とってもひょうきん。一発芸みたいなのを自分で考えて、披露してくれます。兄さんは負けず嫌いの性格が更に強くなっている。運動会のかけっこでは3位だったのに、自分で2位と思ったようで、2番の旗のところに並んでました。


秋を満喫中_f0191451_05003321.jpg



by uzumuu | 2015-10-09 16:28
<< 慌ただしく 「あきのちいさい子展」のお知らせ >>