クリスマス準備

もうすぐクリスマス。

子供たちも冬休みに入りました。今年のクリスマスプレゼントのリクエストはかなり具体的。夏ぐらいから決めていたみたいなので、ワクワクも最高潮なのでしょうね。
きっと。


ツリーは11月になってすぐに飾ろう!と息子たちのリクエストでもう出してあります。



f0191451_12455459.jpg
毎年クリスマスのオーナメントをひとつ買うことにしているのですが、今年はこのくるみ割り人形。小さいけれど、ちゃんと口のところが開きます。

今、日比谷でクリスマスマーケットが開催されているようなのですが、こちらものぞいてみたいなぁ。

f0191451_12451023.jpg

*******************************************




今、刺繍教室の準備をしています。久しぶりに沢山刺繍しました。アルファベットの新しい図案です。
詳細はまた後日お知らせします♪

f0191451_07170690.jpg



by uzumuu | 2015-12-19 10:07 | Comments(0)
<< 1月に刺繍カフェを開催します たこあげ >>