人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍カフェ~ハンカチにするイニシャル刺繍~

5月28日の土曜日にいつものmf collection gallery さんで、刺繍カフェを行います。

今回は小文字のアルファベットの刺繍です。ハンカチに刺します。前回の教室の大文字のアルファベットと同じ字体ですので、合わせて使っていただけるかな、と思います。アルファベットの図案は前回同様aからzまで26文字すべてお渡ししますので、お家でも是非刺してみてください。

下の小さな図案の刺繍はお好みでどうぞ。文字が小さいので、ひとつだと時間が余ってしまうかもしれません。

詳細とお申込みはmfさんのこちら →  のサイトからお願いします。

今回は午後1時からの開催予定です。

刺繍カフェ~ハンカチにするイニシャル刺繍~_f0191451_13585905.jpg
●日にち: 2016年5月28日(土)

●時間: 13:00~15:30

●受講料: 3200円
(材料・カレルチャペックの季節の紅茶・おやつ付き)

今回の受講料の一部は、熊本地震のための寄付に充てさせていただきます。

●持ち物:ピンクッション、マチ針、糸切りバサミ、
 インクのでないボールペン(お持ちの方のみ)
 刺繍枠は、小さめのもの(8cm~10cm枠)をお持ちの方はご持参下さい。
 お持ちでない方はお貸しします。

●定員:6名様まで

●講師:uzum



ところで、mfさんは都合により5月いっぱいで休業されるとのこと。その前の最後の営業日が5月28日です。

熊本地震のためのチャリティー販売もされているとのことで、私も後日作品を提供させていただこうと思っています。
よろしくお願いします。



by uzumuu | 2016-05-09 23:04 | 刺繍教室
<< mfさんでのチャリティー販売 年長さん >>