刺繍カフェを開催しました

先週の土曜日、5月28日にmfさんで刺繍カフェを開催しました。今回は小文字のアルファベットです。
大文字の時に参加して下さった方や以前私の教室に参加して下さった方もいて、知っているお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。
もちろん、初めて参加して下さった方も、最初にやった自己紹介がみなさんお話がお上手だったので、とても場が和みました。

そして、しばらく長期休業に入られるmfさんでの最後のワークショップ。合計で何回やらせていただいたかな?沢山の方との出会いがあり、私もこの場で沢山成長させてもらいました。また違うかたちでワークショップは続けられたらいいかな、と考えています。

f0191451_13585905.jpg

さてさて、みなさんの刺繍はこんな感じです。文字が小さめなので、2つ刺繍されている方も多かったです。お魚やお花のモチーフも!

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。
f0191451_06333025.jpg

f0191451_06333297.jpg
前回の大文字と組み合わせれば、なんでも刺繍できちゃいますねっ。私も息子たちの幼稚園で着るスモッグに刺繍しようと計画中です。

mfさんのお店の入り口。記念に撮影しておきました。

今月「さよならパーティー」をされるとのことで、行く予定にしています。本当にさよならですね。寂しいです・・・。
f0191451_06333372.jpg


by uzumuu | 2016-06-02 18:15 | 刺繍教室 | Comments(0)
<< mfさんのさよならパーティー mfさんでのチャリティー販売 >>