人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み満喫中

子供達の夏休みも、もう後半。

息子達に毎日付き合ってヘトヘトですが、なんだかんだ毎日楽しく過ごしています。何しろ息子達はエネルギーが有り余っているので、毎日遊びに連れ出さないと家で騒がしくて(>_<)

夏休み前に行った山。親戚達と総勢10人で楽しく過ごしました。

夏休み満喫中_f0191451_06521202.jpg

野菜の収穫体験。
夏休み満喫中_f0191451_06521698.jpg

途中で工作。
夏休み満喫中_f0191451_06521720.jpg

スワンボートは子供4人と大人1人で。
夏休み満喫中_f0191451_06521908.jpg

新潟の海。きれい。
夏休み満喫中_f0191451_06522186.jpg

高原の温泉も皆で行きました。夜は花火。
夏休み満喫中_f0191451_06522331.jpg

コテージにも泊まったよ。
夏休み満喫中_f0191451_06522543.jpg

4日間の水泳特訓。顔に水がかかるのも苦手だったのに、何とか浮けるところまで上達。よく頑張りました🎵
夏休み満喫中_f0191451_06522651.jpg


夏休みもあと10日。もう少し楽しもう。母は毎日のわがままに付き合うのが大変だけど…。
夏休み満喫中_f0191451_06522803.jpg

by uzumuu | 2016-08-15 06:29
<< オリンピックの夏 おむつポーチについて >>