人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市

 昨日は初めての手創り市に参加してきました。晴れてはくれたものの、ちょっと寒い一日でした。午前中は風が強くて、ブースの上に飛んできた枯葉や土ぼこりを払うのに忙しかったのですが、午後は風もなく、木漏れ日が気持ちよくて快適でした。


さて、昨日はカメラの電池を忘れてしまい、ショック。仕方なく携帯で何枚かとりましたが。

手創り市_f0191451_12152471.jpg


ブースの様子。上の帽子は一緒に参加したMIYABI PICNIC さんの作品です。二人だったので、お客様がいない時には、おしゃべりできて楽しかったです。
手創り市_f0191451_1217444.jpg


会場の鬼子母神はイチョウの木があって気持ちよい空間です。

ちょうど銀杏が落ち始めていました。

落ちると言えばショックなことが・・・。頭上から水が落ちてきた~と思っていたら、なんと鳩さんの落し物。私の作品がひとつ被害にあってしまいました。屋外だからこういうこともありますね。

手創り市_f0191451_12175694.jpg


 事前はバタバタして写真が撮れなかったので、今日作品の写真を撮りました。手元に残った作品たちですが・・。

大きめバッグ。

手創り市_f0191451_12185751.jpg


ポーチとブックカバー。

手創り市_f0191451_1219496.jpg


アンティークの布やレースを使って作った小物。

手創り市_f0191451_12191470.jpg


久しぶりに作ったごまちゃん。

手創り市_f0191451_12192217.jpg


 昨日出展されていたmilleさんから、フェルト製の小さい小さい鳥を買いました。体長2センチくらい。この小ささがとっても可愛い。これはルリビタキです。たくさんの種類の鳥達がいて感動です。カワセミも可愛かったな~。

手創り市_f0191451_1228191.jpg


 昨日は、私の作品を高円寺のお店で買って下さっていた方などが来て下さり、とても嬉しかったです。手創り市、機会があったらまた参加してみるつもりです。
by uzumuu | 2008-09-28 13:31
<< リスとカナリヤ uzumです >>