人気ブログランキング |

10月の刺繍教室 at ゆうさんのお宅

9月はお休みしてしまったゆうさんのお宅での刺繍教室ですが、10月は行うことにしました。
f0191451_19345621.jpg


内容は下記の通りです。

課題:額入り刺繍~memorable phrase~

日時:10月26日(火)

時間:10時~14時半頃

場所:北区滝野川のゆうさんのご自宅にて(埼京線板橋駅より徒歩5分・都営三田線新板橋駅より徒歩8分)

定員:5名(お子様連れ可)定員となりました。お申し込みありがとうございました。(10/4現在)

参加費:2、500円(材料費・ランチ代込み)
講師:uzum
持物:糸切りバサミ・ピンクッション・マチ針・鉛筆・あればインクの出ないボールペン・お持ちの方は刺繍枠

f0191451_19353459.jpg

詳細とお問い合わせ、お申し込みは、ゆうさんのこちらのブログをご覧ください。

刺繍する言葉は私もいくつか用意していきますが、お好きな言葉があればそちらを刺繍してくださっても結構です。鳥や花の刺繍は糸を沢山お持ちしますので、好きな色をお選びください。


ちなみにサンプルとして刺繍した言葉は

La creation donne des ailes.

「創造は翼を与える」という意味です。

さてさて、去年の9月から続けてきたゆうさんのお宅での教室、今回をもっていったん終わらせていただくことになりました。またいつか再開できたらいいな、と思っています。

最後ということもあり、ゆうさんがちょっとした企画をしてくれています。お楽しみに。

では、皆様のご参加、お待ちしています。
by uzumuu | 2010-09-28 19:41 | 刺繍教室 | Comments(4)
Commented by MIYABI-PICNIC at 2010-09-30 23:25 x
☆祝☆ブログ再開!!
 お!ブログ再開なさってましたね。よかったわん。
いろいろ考えたりする時期でした?
続けていくには、「お休みする」事も、きっと大切ですよね。
、、、って,私はサボってばかりなのですけど。
また、ゆるゆるぼちぼち頑張っていきましょー。
Commented by みるさち at 2010-10-01 22:07 x
uzumさん、お久しぶりです~^^
ブログはひっそりと遊びに来させてもらってました、ずっと(笑)
こちらの、刺繍教室、申し込みしました☆
この図柄ほんとに素敵、ぜひ作り上げたい><
…トルコ語でもいいでしょうか(笑)?復習していきます♪
当日お会いできるのをとても楽しみにしています^^
Commented by uzumuu at 2010-10-02 10:17
●MIYABIさんへ

こんにちは♪

いろいろ考えたりする時期?という訳ではなかったです~。普段からあまり深く考えないようにしてるので・・・。

これからも時々お休みすると思います~。でもご心配なく。

ゆっくりと長く続けていくつもりです~。
Commented by uzumuu at 2010-10-02 10:22
●みるさちさんへ

お久しぶりです♪お元気でしたか?
私もみるさちさんのブログは時々見てました!コメントしたい記事もあったのですが、タイミングを逃してしまって・・・。

教室にお申し込みいただきありがとうございます。トルコ語なんて素敵ですね!トルコにもことわざとか格言とかあるのでしょうか。その辺も興味深々です!

では、当日、楽しみにしています♪

<< ぎゅっと プレゼント >>