人気ブログランキング |

ありがとうございました

 mfさんで開催されていたチャリティーイベントのサクラマルシェが16日に終了しました。ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。そしてmfさんや参加された作家の皆様、お疲れ様でした。

 先日mfさんよりイベントのご報告をいただきました。私が提供させていただいたハンカチもご購入してくださる方がいて、チャリティーに協力することができたようです。どうもありがとうございました。

 義援金を個人的に現金で振り込むこととはまた違って、こういった沢山の方たちの手や心がつながって集まったお金は、とても価値があるように思います。そして、モノを作ることの意味を改めて考えています。こんな貴重な機会を作ってくださったmfさんに感謝します♪

 

f0191451_0441118.jpg


 ところで、私は子供たちを連れて、今月の初めから実家の新潟に滞在しています。余震も少ないこちらで、親にも甘えさせてもらって、ゆったりと毎日を送っています。少し充電して来月からは自宅に戻って、また育児と製作に励むつもりです。

 ずいぶん寒い日が続いていましたが、東京に少々遅れて、こちらでも先週桜が満開になりました。今日、近所の公園にお散歩に行ってきました。今年はゆっくり桜を見ていませんでしたが、やっと、桜のシャワーを浴びることが出来て、大満足です。

f0191451_0442582.jpg

f0191451_1262920.jpg


 さてさてツインズたちは、早いもので、もう3ヶ月を過ぎました。首はすわったものの、お座りはまだまだ不安定です。
f0191451_0444052.jpg

by uzumuu | 2011-04-24 11:43 | Comments(2)
Commented by 鈴タツスイミー at 2011-04-26 09:53 x
uzumさん、こんにちは。新潟に帰られているのですね^^桜がとっても綺麗です。
双子クンたちもすくすく成長されていて、可愛いです~。(お母さんは、たいへんだと思いますが・・・)
uzumさんの優しい雰囲気の刺繍、癒されました。刺繍したものが、復興の支援になる、素晴らしいことですよね!
Commented by uzumuu at 2011-04-28 22:53
●鈴タツスイミーさんへ

鈴タツさん、こんにちは♪

そうなんです。新潟に帰省中です。こちらはこちらで地震もあるのですが、あっても小さい地震なので、安心感があります。

子供の成長は早いですね~。新生児の頃の写真を見るとずいぶん今と違っていてびっくりです。

 鈴タツさんもお母さん業お疲れさまです~。歩き出すとますます大変になりそうですね。

 なんだか支援といっても微々たるものですが、買ってくださる方やmfさんのお力があって成り立つものなので、本当に皆さんに感謝です。でも、人と人がつながっていくことが実感できて、とても貴重な機会でした。

鈴タツさんのお言葉も嬉しいです。ありがとうございました。
<< お散歩コース ハンカチ いろいろ >>