人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟で

今月初めから新潟に来ています。
先月末の水害の影響で東北電力の電力が不足していて、こちらも節電モード。今週は毎日暑いので、なかなか厳しい感じです。ただ、首都圏のヒートアイランドの息苦しい暑さがない分、随分楽に感じます。離れてみると、首都圏にはかなり人口や建物が集中しているのだなあ、と改めて感じます。

昨日で震災からちょうど5ヶ月経ちました。それぞれの立場での気持ちの変化があることでしょう。短いようで長い5ヶ月でした。私にも出来ることとして参加したmfさんのチャリティーイベントも少し会期が延長になり、8月6日に終了しました。私の作品をお買上げくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも義援金の寄付は長いスパンで続けていけたらな、と思っています。

最近の双子たち。明日で7ヶ月です。2人ともずりばいをするようになり、行動範囲が広がって来ました。そろそろ目が離せなくなりそう・・・。

新潟で_f0191451_10281034.jpg


海岸へのお散歩は、楽しみのひとつです。

新潟で_f0191451_10404443.jpg

by uzumuu | 2011-08-11 10:41
<< 泣いたり笑ったり ありがとう AMULET >>