人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あきのちさい子展」へ

「あきのちさい子展」へ_f0191451_13901.jpg


 先週の土曜日に、mf collection galleryさん で始まった展示「あきのちいさい子展」へ行ってきました。双子の1人を連れて行こう、と思っていたのですが、夫も行くことになり、結局2人を連れてお店へ。ちょっとした遠出のおでかけになったので心配でしたが、2人とも騒ぐことなく無事に帰宅できたので、とりあえずホッ。外出すると比較的大人しくしてくれるようです。今のところ。

 でも家に着くなりハイテンションになってました!つかまり立ちしたかったんだね~。

 さてさて、お店はお客さまで賑わっていました。

 私はぷうさんが作られているモンキーパンツを生地を選んでオーダーできるというので、お願いしてきました。出来上がりが楽しみです!

 そして、お店では友人と娘さんの5ヶ月になるMちゃんと待ち合わせ。すっかりくつろいでお話しているうちにあっという間に時間が過ぎて行きました。気がつけば、他の展示の商品をじっくり見ていなかったかも・・・。ああ、残念。

 2人がいたので慌しかったのですが、オーナーのカナコさんや作家のみなさんともおしゃべりが出来て、とても楽しかったです。そして、沢山の作品に囲まれていたので、私も作品をどんどん作りたい!という意欲がわいてきました。時間の確保が課題ですが。


「あきのちさい子展」へ_f0191451_1374361.jpg


 最近2人を連れて、ベビーマッサージに行ったり、赤ちゃんのサロンに行ったりしています。なんだか外出すると私の疲れが溜まりにくいみたいです。私の息抜きになっているのかな。

 つかまり立ちから、つたい歩きをし始めそうな2人です。
by uzumuu | 2011-10-10 23:36
<< ハクチョウとぶどう エプロン >>