人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のイニシャル

 双子の女の子へのプレゼント用にイニシャル入りのスタイを作りました。

 こちらの双子ちゃんたちは、うちより少し先輩で、もう1歳になりました。双子の妊婦時代の不安な日々を知っているだけに、無事に1歳のお誕生日を迎えられたことが、とてもとても嬉しいです。

 女の子用だからお花モチーフやレースを使うことが出来て楽しいです。でもちょっと大人っぽくレース使いも控えめに。

 うちが女の子の双子だったら、お洋服から小物まで、いろいろ作りたくなって、大変だったかもしれません。販売用やプレゼント用に時々作れるくらいがちょうど良い感じです。

双子のイニシャル_f0191451_19183496.jpg
双子のイニシャル_f0191451_19184238.jpg

by uzumuu | 2011-11-14 09:31
<< だんだん おじいちゃん >>